デカワンコ 新春2時間スペシャル

オマケみたいに放送された1時間SPの時はやたら「DSMデカワンコスペシャルミッション)」を推してましたけど、何らミッション性の感じられないスペシャルだったwww事件性ゼロwwwもはや刑事ドラマだった事を誰も思い出せない感じのドラマになってて面白かったですw
パリ編のゆうやは全身黒コーデでちょおおおおおおおカッコ良かった&足長く見えた!ブーツインは今後止めてそういう感じでいけば1.5割増しでモテそうでしたよ!(微妙な伸び率) 江戸編のキリさんはもうちょい病弱で大金持ちの息子設定とかだったら萌えたんだけど(若だんな担)
内容的には正直・・・まあ、微妙;;かなりエキセントリックなストーリーはデカワンコっぽくて好きだったんですけど、スペシャル限定のゲストキャラにあんまりスペシャル性が感じられなかったのでサブキャラ増やすよりも13係メンバーオンリーのコメディにして欲しかったかなーと。あ、でもキリ→ワンコの片想い設定は嫌いじゃないですw好きな子はイジメちゃうタイプのキリさんかわゆい><おばちゃん応援してるからね!がむばって!←
ワンコの初恋フラグも立ったし、ドラマのツイアカでは「次回作ではまっすーをワンコの兄役に」とか「今作が好評だったら次回にも繋がる」って言ってるし、これは是非次回作もお願いしたい・・・!連ドラ枠でいいよ!(ワンクール毎週ゆうや見たい!)
数字的には連ドラの時の平均より2%くらい低かったのかな?でもDVD発売も決定してるし、そっちが売れれば希望はあるよね!って事でしっかり予約はしてきました^^
続編カモーーーーーーーーーン☆