イッテQ

1月は昨日の放送まで全く放送が無かったのでかなり久し振り。新年の恒例企画とか時期的にかなり今更感漂うモノになってましたけど、手越の出番はちょっとでも多い方が良いからね!^^
世界各国の有名な占い師にイッテQの運勢を占ってもらう企画ですけど、去年の時点で「今後7年は良い運勢が続く」とか言われてなかった?イギリスの占い師アテになんねーな(←良い結果だけ信じるタイプ)
あ、でも「やりすぎ」は当たってるよねwww
別に今年だけじゃなくてここ最近は毎年やりすぎてるけどwww
「早速やりすぎてる」とツイッターで騒がれまくった手越の髪色ですけれど、ハワイで焼けた肌のせいで似合ってねー!!!!!!!もっと色白じゃないとその髪色浮いちゃうからねwもうとにかくすんごい違和感でしたけどでも思ったよりはヒドくなかったです。なんかもっとどうしようもないのを想像してたのでwww
そして次週予告。
エンターテイナー手越企画第2弾んんん!!!!
もうホントにこの企画をやってくれるだけでも有難いのに、次回はマリンスポーツ系なのかな?次週の番組表には「手越が最新マリンスポーツに挑戦」ってあったんだけど予告のアレ?何にしても芸術性の高いエンターテイメントよりも運動神経生かすタイプの方が絶対向いてるから結果は間違いナシなんじゃ・・!うううううー早く見たいーーーーー!!!