拍手お返事

いつもお☆さまや拍手メッセありがとうございます^^*ノーメッセの方も、励みになってます!ありがとうございます!!! 別館の方からも拍手をいただいてるんですけど、まとめてこちらからお返事したいとおもいます!
以下は拍手でメッセージくださった方へのお返事です。
 
→10/1・21時台のかた
拍手ありがとうございます!別館のほうからメッセージくださったのでしょうか?すごく嬉しかったです^^!VIBESコンの三宅kはちょおおおおおおかわゆいですよね!あの可愛さはとてもアラサー男子とは思えませぬ・・・!でも先日のカミコンで見たジャスサーの三宅kもこの世のものとは思えないかわゆさだったので、もう年齢とか超越したところに居る人なんだと達観いたしました・・・。あれはヒト科アイドル目の「三宅健」という身も心もかわいい生き物なんだとおもいます(まがお) メッセージありがとうございました!

 
→みずきさま
ですよねwwwwまさしくポカーンですよねwwwwなにをコンセプトに設定したのかは知りたくもないですけど、あのパーティーの内容やコンセプトやメンバーの拘りなどを全く知らない人物が描いた作品としか思えませぬ・・・!w どんなファンタジーなコンだと思ったんだろうね^^まさかメンバーが宇宙服で登場したんじゃないかとか思ってないよね^^とりあえずツアータイトルからはダイアモンドしか読み取れなかったのかな^^あのオシャレな雰囲気とかは感じられなかったってことかな^^? ていうかあのジャケ写見た瞬間、内容があのパーティーコンだという事すら疑いましたwホントにリリースされるんだよね?開けてみたら80年代のSFムービーでした☆みたいなオチはないよね?(あるわけない) 中身があのコンDVDであるならジャケ写なんていっそどうでもいいですが、もう少しセンスがある人に頼んでほしかったです・・。 メッセージありがとうございました!