誰かが嘘をついている

すごいこの日を楽しみにしてた割には大した番宣もなく、なんか思ったよりあっけなく終わってしまった感はありますが、何はともあれ手越さまの久々の現代(重要ポインツ)ドラマですよーん☆わーい☆
ドラマ自体の感想はひとまず置いといて、TAKAひろくんの感想から。ネタバレありますので未見の方はお気をつけて!
 
 

部屋着ver.

やべえええええ!萌えるううううう!!!なんだあのいちいちかわゆい部屋着は・・・!りんごとかきいろとか似合うよ!かわいいよ!ナチュラルに大学生っぽいのがまたいいよね、無気力というか、「考えてるんですー」とか言いつつ実は特に考えて無さそうなとことか、しっかり者の妹に素行を把握されてビックリしてるのとか素っぽくてかわいいよ!だから結局何やってもかわいい!ってことなんだけど!! 床で倒れてるお母さんを介抱してあげるTAKAひろとか萌えるよね、あんな息子居たら毎日酔いつぶれてみたいよね(ダメな親だな)
 

ズラver.

なんか一気に幼くなったな・・・。ていうか昭和の香りが漂い始めたな・・・・・・あれ?現代劇だったよね?氷点じゃないよね? 部屋着は現代っ子風でちゃんと可愛いのになんで裁判の時だけあんなおじいちゃんのお下がりみたいな格好・・。どこの古タンスから引っ張り出してきたのw わたし元々黒髪てごしが大好物だったハズなんですけど、あの浮きまくりのズラではどうしても・・・かわいいとは思いますが「うぎゃー!」みたいな萌えは無いですwスーツも似合わないっていうか・・・七五三にも成人式にも見えないんだけど就職活動中の大学生にも見えないw でも母親が入院した後、病院で水谷さんと話すゆうやはかわいかったな。たぶん七三分けしてないからだろうけど、大学生にはやっぱ見えない(笑)
 

介護士ver.

ちょ・・不意打ち・・・!!!なにそれ!ヘルパーやってるとか聞いてないんだけど!昼は大学生で夜はホストクラブでナンバー1(予想)としか思ってなかったからビックリした・・!ヘルパーさん役似合うよう!あーん☆とかされたいに決まってるやん!!!
 

ホストver.

衣装さん・・・裾上げはもっと見た目に分からないようにやってくれないかな・・・。パッと見ただけでも20センチくらい上げてるよね、裾が気になっちゃって仕方ないんでもっとさりげなくやってください・・・。 ゆうやのホスト役自体はすごく良かったんじゃないかなー、接客してる場面が無かったからそう思うだけかも知れないけど*1、酔っぱらった親父発見からgdgdで帰宅してリビングで寝ちゃうまでの一連の流れの全てに萌えたよ・・・!「あ、たかひろ・・」「たかひろだよ」のやりとりとかちょおおおお可愛かったよー!!!

*1:だって傍聴席で涙ぐんでたかわい子ちゃんが夜になると金持ちのマダム相手にウィスパーボイス発動してるのとか想像できないも><