イッテQ SP

ドリボで忙しい自担はロケなんか当然不参加でスタジオで軽〜く振ってもらえる程度かな?と思っていたので、あのアルマジロのくだりだけでもう底辺だったハードルを軽く飛び越えて大満足です!!!
あんなちっこいアルマジロを触るだけでビクビクしちゃって気合入れるゆうやがちょおおおおおお可愛い><さりげなくアルマジロのモノマネを入れてくるあたり流石モノマネ芸人ですね!(ぇ) 更に登場したデカアルマジロには飛び上がってビビっててもう!すげー可愛いチキンボーヤだなまじで!そしてそんな手越さまを後ろから押した出川さんGJ!お陰でおかしな動きをするかわい子ちゃんが見れました^^*
マチュピチュクイズはまあ内容自体が難しかったから仕方無いよね; でもハバネロ試食はせっかく振ってもらったんだからやったトコ見たかったなー、なんかVTR明けに涙目になってたからやったんだよね?