やっぱそういうリアクションだよね(笑)

もう!昨日から!みなさんのジャケ写の感想を読んでそこかしこで大爆笑しておりますwww
なんか最初あれ見た時は呆然としたけど、・・・・・・・(゚д゚)ポカーン→夢なら覚めて・・!→諦め→「ひどい・・」と呟きながらもDVDリリースの喜びが上回る→ダイアリ更新→アンテナ徘徊→皆様のジャケ写感想を読んで爆笑→「まあいいか」という気分になる→むしろちょっと愛着すら湧いてくる→「よく見るとあのジャケ写かっこ良くない?!」とまで思い始める始末www
我ながらお手軽な性格だなーとは思いますが、これも一重に皆様のお陰です!ありがとうございます!だいすき!
あー、早く来い来い発売日!今ならあのジャケ写も笑って受け入れられそうだよ!堂々とリビングに飾れちゃうよ!ケータイの待ち受け画像に設定できちゃうよ!