亮ちゃ@SCP

なんか・・・・一層やつれて・・・ないですか・・・。
NHKのメイクさんの腕が無いだけ?それともメイクで隠せないくらい疲れが溜まってるってこと?それともただ単にお顔の陰影が濃すぎてそう見えてしまうだけ?←
 
なんて言うか・・・わたしは、ぶっちゃけ亮ちゃは関ジャニの方がにゅすより気持ち比重が上なのかなーと漠然と思ってて、それはやっぱ結成がにゅすより先だったって事もあるし、地元でずっと一緒に頑張ってきた仲間ってこともあるしんですけど、ずっとそう思ってて、もし今後、亮ちゃがどちらかのユニに落ち着くとしたら(本人の希望としては)エイトの方なのかなーと思っていたんですけど、今回のプレミアムを見て、なんか分からなくなりました。
にゅす結成を心から喜んでいた亮ちゃの話を聞いて、どちらか一方に活動を絞りたいという葛藤も、でも結局なんとなくやってみようという思いも、それをどちらのメンバーにも相談できないで悩んでるっていう事も、会社に相談したけど結局(今現在)何も変わっていないという事実も、もうありのまま受け入れるしかないなー、と。
本人が両方ともすごく大事に思ってるなら、あとは企業が今後どういう対応に出てもそれを受け入れるしかないな、と思いました。口では「どっちも大事です」と言いつつも本音は違うんじゃやないの?とか疑っててごめん><大事じゃなきゃこんな多忙な生活続けてらんないよね・・。
でもなんかこれでスッキリ☆とまではいかなくても自分なりに納得できた部分があったので、これからはもっと素直な気持ちで亮ちゃを応援できるかなと思います^^* 今のままでも、今後どちらかに活動を絞る事になっても、おじいちゃんの心の赴くままを見守ろう。おたくは大人しく決められた事に従って応援したり振り込みしたり(・・・)するしかないので、もうこの件については一切四の五の言わない!がむばれ亮ちゃ!←