『Loveless』ジャケ写

なんでこのクオリティをにゅすのDVDやテゴマスのジャケ写に反映できないんだ!と憤りたくなるほど美しすぎるジャケ写に眩暈がしました。
しかもにゅすのCDで諦めかけてたPV&PVメイキングまで思い出したかのように特典として付けるなんて・・・!しかも3形態、合計7曲収録だなんて・・・!GO・U・KAすぎるだろ!!!「JEにそんな期待できない」としおらしくしてた自分を殴ってやりたい。やればできるじゃないか。単にヤル気が違っただけですか。
もうね、にゅすDVDまで出費を抑えてにゅすの春コン(予定)に向けて温存しとこうと思ったけど思わず衝動買いしたくなる美しさで罪ですよ!くそう!