誰キス 記者会見

これWSで流れた?つべで見つけて見てみたけど、すげー小規模な会見だったっていう印象でした。まあ製作発表?みたいな感じだったので公開の時はもっと大きくやるんだろうけど、出席したキャストはまきちゃん一人で、監督と通訳の3人しか居なかったです。ゆうやとの共演の感想も聞かれてたけど、まさか「マネージャーさんとは仲良くなりましたけど本人とはあまり話せませんでした^^」と正直に答えられる筈もないので「(映画の中では)すごくフレンドリーな設定だったのでなるべく自然に話せるように心掛けた」みたいな当たり障りの無い事を言ってましたw
宣伝とかどの程度やるのかなー?すごーく個人的な希望としてはVVV6にゆうや&松ケンで出演してほしい。そしてまたケン健コンビでゆる〜いやりとりを繰り広げてほしい。手越さまは岡田がいいよ。さそり座B型(しかもどっちも家族全員B)のユニ最年少コンビで!!!しかも負けて3万円払ってほしい←サイフが見たいから(・・・)