誰かがわたしにキスをした

まだまだ公開時期決定に浮かれていますが改めてタイトルがまあ・・・アレな事に慣れませんwww
映画館で「誰かがわたしにキスをした、1枚」とか言わなきゃいけないんだろうか・・・。映画館のスタッフにも「誰かがわたしにキスをした、12時の回ですね」とか言われるんだろうか。
買い辛れえええええ!!
まあ、おそらく松ケンとまきちゃんのキスシーンあるかも?!みたいな事を連想させて客を引くつもりなんだろうけど、正直「ナクシタキオク」の方が良題だったように思います(個人的な都合も含め)
とりあえず、地元のシネコンで上映される事を願うばかりです・・・。岡田k主演の「おと・な・り」は上映すらされなかったんで不安だなー。市内の大きなシネコンでもやってなかったんだよなー;;