ますだのから騒ぎ

恋愛のぶっちゃけトークしてる番組っていうイメージだったんで、まっすがどんな風に絡むのかすごく興味深かったんですけど、さんまさんがたくさん振ってくれてイパーイ喋ってるまっすが見れたー!嬉しいよー!ありがとーさんまさん!!
出演者の女性陣のリアクションがことごとく「かわいい〜」だった事に満足しています^^ほらね、かわいいでしょ^^ちょうかわいいでしょ^^
 

  • 登場から「かわいー!」との声が・・!
  • 年齢言った時のどよめき・・・!もっと若く見えるよね!
  • まっすも博多弁好きなの!俺!俺!博多!←
  • やっぱ出ました「ギョーザ」話!w
  • キスシーンしたい?と問われて「いや、分かんないっすね」って言うまっすのあの笑顔ね!あの可愛さね!きゅん!
  • 小首を傾げるあの仕草のかわゆさったらないよ!
  • 犬の話題を「嫌い」の一言でバッサリな増田さんw
  • ゾウwwwwww
  • 犬が駄目で代わりに思いついた動物がゾウ?!
  • すごいファンタスティックな思考回路ですね☆
  • カバwwwwww
  • 犬<カバ<ゾウwww
  • でもイッテQでカバに突き飛ばされたイモトの映像を見たらきっと感想が変わるとおもうよ^^
  • さんまさん、彼はヤル気はすごくあるけど伝わらないだけだとおもうので優しくしてあげてください・・・。
  • でもさんまさんのモテ期に対してのリアクションは単に興味が無かっただけだと思いますw
  • 増田さんに音楽の専門的な話をふらないであげてくださいw
  • ぎゃー!まっすの歌声!!!
  • これ、手越さまだったら本気で歌ってしまうんだろうけど、まっすのあの恥ずかしそうに歌うあの感じもちょーかわいい><
  • でも桑田さんって意外かなー。初めて聞いた。
  • 「・・・・・・誰がですか?」www
  • そりゃ実家じゃ彼女が家で風呂に入るなんて事ないだろうけど話の流れとかでわかるよねwはぐらかすにしてももっとあるでしょw
  • あー、もう!かわいいな!(結局)