トラブルマン

4/9(金)〜は、映画監督SABU(『蟹工船』『弾丸ランナー』など)が自信のオリジナル脚本で、初となるテレビ作品の演出を手がける『トラブルマン』がスタート!本作では、歌やダンスだけでなく、演技のキャリアも確実に積み重ねているスーパーアイドル・加藤成亮が連ドラ初主演を務めます!
都会のアパートに住む男(加藤成亮)が、ある日突然、隣人のトラブルに巻き込まれ、それが雪崩式に膨らみ、次々と素性の分からない隣人たちを巻き込んでさらなるトラブルを引き起こしていくという、新感覚の巻き込まれ型シリアスコメディドラマ。

スーパーアイドル・加藤成亮って・・・!
いや違うの!決して馬鹿にしてるわけじゃないの!単に面白がってるだけ!←
SABU監督のオリジナル脚本っていうのもすごい期待できるし、単純にしげあきの連ドラ初主演っていうのが楽しみすぎるよーーー!金曜の深夜ってことでヤマナデ終わっても週末に楽しみが集中してるっていいね!初回はリーダーのバースデーだし!会見でゆうやの名前も出してくれてたみたいだし!ユニ露出に飢えてるからこんな些細な事でも萌え要素になるよ・・・!(・・・)
とにかく頑張ってね!しげあき!