イッテQアワード2010

ゆうやのVTRが何気に毎回上位に食い込んでくれて嬉しい限り☆
ていうか「イモト&手越の抱擁」って・・・!wいや何も間違ってはいないんだけどツッコまずには居られないよごめんw 1位はやっぱキーキング&水牛祭りでしたねー、ご意見番からも貴重な意見をいただいてw遥か上空からコメント降ってきたねwwwでも出川さんにはいつも「なんで反論しないんだよ!」とかさりげなくダメ出しされるばっかりだったので嬉しいな。
以下はご意見番並みに上目線発言してますので畳みます。






たぶん走魂が始まってからだと思うけど、昔はゆうやが話を振ってもらえても上手く返せなかったりするとちょっと凹んでたりしたのが今はもうゆる〜い気持ちで見ていられるようになりました。やっぱ数少ないチャンスを生かそうよ!と焦ってた気持ちが和らいで、ゆうやが自分のペースでバラエティに慣れて本来の力を発揮できればいいな(ついでに本番での勝負運も強くなるといいな)と思います。置物→エロ王子→ビックマウス→孤高のアイドルっていう展開に3年掛ったけど、今後は単独ロケにもどんどん行かせてもらえるようになればいい*1なー。祭り以外でもね。それにはやっぱ一人でも充分面白いVTR作れるって事をアピールしなきゃならないから簡単じゃないけどね^^;
でも以前よりすごく楽な気持ちで単純にこの番組を楽しめるようになりましたという事です^^

*1:別に誰かと一緒のロケに不満があるわけじゃないけど