コード・ブルー #6

(´;д;`)ブワッ
なんでこんな悲しい展開・・・!なんで毎回号泣するの分かってんのに見てるんだろう。それはリーダーが美しいからさ。(・・・)
もうここまで来ると泣くためだけに見てるようなモンだよね。既にヘリはオマケ扱いというか・・・だってほとんど飛んでないよねwお涙頂戴のドラマもいいけどそろそろカッコよくヘリで登場するリーダーとか見たいな。少数派かもしんないけど。
そして冷たいようだけど仕事として同意書はちゃんと貰っとこうよ>緋山 だって自分があそこに居たら許せないと思うんだよね、勝手に抜いてんじゃねーよって。一言聞けよって思うよやっぱ。アンタら抜いたり挿したりできるんだろうけど素人にはできないんだからタイミングくらい決めさせてくれ*1、と。ドラマなんだし・・と思うけどこれは他人事であって他人事でないというか、明日は我が身、自分の子だけは大丈夫という事は決してないから考えちゃうよ。あと耕作ママの手紙はショックミーだったね><「耕作は何も悪くありません」とか書いといて遠まわしに子供の存在否定してるというか・・・。別に初めて親になったなら産んだ年が何歳だろうとみんな新米ママでみんな未熟者なんだと思うけどなー。わたしは19で長女を出産したけど例えば今のトシで産んでたとしても「自分は未熟者だな」と感じてると思うもん。ちなみに俺は3人産んだ今でも未熟者です。(そろそろ成長しようか>自分)

*1:でも結局自分じゃ決められないんだろうけど。