萌えコンビバトン

あめちゃん(id:coming-rain)からいただいた萌えコンビバトンをにゅすver.で回答したいと思います☆

☆★萌えコンビバトン★☆NEWS編

※グループ内で“萌え”を感じるコンビをお答え下さい。

Q01 あなたの大好きなグループは?
NEWS&テゴマス^^


Q02 あなたの一番大切な人は誰ですか?
ストロングボーヤ・手越祐也くんです、心も身体もベリーストロングだよ!


Q03 この二人のデュエットには萌える!その二人とは?
テゴマスが不動すぎて他が思いつかないんだけど、ロメオコンビも萌える・・・。こやまにはまた亮ちゃを踊らしてほしいと思います。


Q04 この二人が一緒にラップをすると萌える!その二人とは?
まっす→しげあきのラップに萌えます^^バイブレーション音源化してほしい・・・。


Q05 この二人が一緒に踊ると萌える!その二人とは?
テゴマスのファンタスティポで!


Q06 この二人が一緒に食べていると萌える!その二人とは?
うまーい☆おいちっ☆の掛け合いがかわゆいPてごコンビ。


Q07 この二人が一緒に演奏していると萌える!その二人とは?
タンバリン&ギターのテゴマスは萌えというより癒しなので亮てごかな。いつかタンバリンとギターでFIVEに参加してなかったっけ?今後はピアノとか一緒に弾いたりしてみたらいいと思う・・。


Q08 この二人がじゃれあっていると萌える!その二人とは?
迷わすしげてご!あのホテルのベッドでじゃれあうしげてご・・・!(こうして書くといかがわしいなw)


Q09 この二人のグラビアツーショットが萌える!その二人とは?
ツーショットとかソロ写真とかもういいんで6人集合写真を早く供給してくれ・・・!(切実)


Q10 この二人のトークが萌える!その二人とは?
うーん・・・基本ゆうやが絡んでれば大抵の事は萌えるんだけどな。トーク面ではこやまと絡んでる時のゆうやの面白さがバツグンなのでやっぱこやてごかなー?


Q11 この二人のコントが萌える!その二人とは?
ていうか見てみてえよにうすのコント・・・!(泣) まあでも妄想キッスはコントみたいなモンだよね、見れないけどw


Q12 この二人のアクロバットに萌える!その二人とは?
ていうか見てみてえry


Q13 この二人が一緒に歌うと萌える!その二人とは?
テゴマス。2ndツアーも楽しみにしてるからチケくれ・・・!


Q14 この二人がドラマで共演すると萌える!その二人とは?
これは選択肢がテゴマスorコヤマピーしか無いのかな?コンビとかじゃなくて6人でドラマとか映画とかやればいいよ。無人島(@ローソンCM)がすげー面白かったからあんな感じのコメディ映画でどうかひとつ。


Q15 この二人が舞台で共演すると萌える!その二人とは?
まちマス&テゴラジをDVD化した上で、この2作をコラボした第二弾とかやればいいよ(ざっくり)


Q16 最後に、この二人は一緒にいるだけで萌える!というコンビは?
テゴマス!!!


Q17 お疲れ様でした!次に回したい方がいれば、どうぞ。
うーん・・・。今きっとみんな忙しい時期だろうからな;もしやりたい!という人はご自由にお持ち帰りください!