いろいろまとめて☆

亀ちゃんチューボー

ゆうやの話題たくさん出て嬉しかったけど、どうやら巨匠にはあまり良い思い出として残ってないみたいでw料理もモノマネも・・・まあ正直ちょっとアレだったもんねwそれにひきかえ亀ちゃんはどっちもソツなくこなしてすごいなあ・・・。ドナルドのモノマネとかちょう可愛かった!

うたばん

ゆうやがキャワキャワ☆だった、目がおっきくて白くてピカピカのキラキラですごかった・・・。そしてコメントも輝いてたよ、期待を裏切らない手越さまっぷりだよ。あんな人居たら見てみたいよw亀ちゃんもよく怒らないよねほんとお世話になってます><しかも絢ちゃんと上田くんしか笑ってないよw宮尾さんも内きゅんも清史郎くんすら無反応なんですけどwwwほんとみんなごみんね><

ジョン

まさみちゃんがまっすにヘッドロックしてるーーー!苦しそうなまっすきゃわーーーー!もえーーーーー!!!なんか勝手にまさみちゃんもまっすも大人しい役を想像してたから意外、すごい楽しそー!まっすはまたヘタレな役なのかな?あんまネタばれしないで見たいんだけどなー。