コード・ブルー#5

ついに田沢さんがお亡くなりに・・・><
旦那が死んだ時は未亡人だけど恋人を亡くした人は何て呼ぶんだろう。とにかく比嘉ちゃんが美人でした(乏しい日本語)
あと、藍沢センセはまた一層人間味を帯びてきて画面見てるだけで息切れします・・・。誰かヘリを呼んで、藍沢先生に診てもらうから、ぬいぐるみ抱いていくから。← 女の子とおてて繋いで歩いてるのとか癒されるよねー^^*リーダーのパパ役とかそろそろ見たい気がしてきた!
あと、来週のKちゃんNEWSでゆうやからの大大大発表ってなんだろう・・・。気になって眠れないんですけど><個人活動っぽいけどまさかのソロコンですかね?希望としてはソロ活動よりユニ活動の知らせが聞きたいんですけど;でもレギュラー番組とかなら喜ぶよもちろん!