#12 東京マラソンコースを駅伝

遂にゆうやが途中参加の回・・・>< わかってたけど寂しいよーーー!
 

  • 2月=バレンタイン=チョコ受け取りつつ走る
  • それはそれで面白いとは思うけどねw
  • ス「2月といえば東京マラソンです
  • 弱気な走魂メンバーの気持ちもわかるよ、だってあの体力測定以来長距離を走るための何らかの練習は一切無くてむしろ短距離ばっかやってたくせにイキナリ東京マラソンかよw
  • この間まで4×100mリレーやってたのに突然4×10.5km駅伝だもんね・・・w
  • 坂本コーチ・・・!本格的!
  • ていうか番組サイドもフリップくらい作ってやれよw
  • 坂本コーチ自ら画用紙捲らせてんじゃねーよwww
  • スタッフお手製のタスキw
  • クオリティに文句を言うしげあき・・・・でもちょっとかわいそうだよ、みんなのために一生懸命作ったんだよきっと><
  • ローソン以外のコンビニにはかなり厳重にモザイクがかかってるんだね
  • こやまと普通に会話するスタッフwメンバーかw
  • ス「カッコいいんだよね、ホントはね〜」
  • ちょ、どんだけ上目線・・・!w
  • 「映り的にはカッコいいぞ〜!」←こやま・・・
  • いやでもホントにかっこいいと思ったよ!いつもはネガティブなしげあきが自分から目標タイムを上げたりとかしてて成長が見える。いつかホントにフルマラソン走れるようになるんじゃないの?
  • BGMで流れる「しるし」がこやまへ捧ぐラブソング的なものに聴こえてしまうこの耳を本気でどうにかしたい・・・
  • ダーリンダーリン色んな角度から君を見て(撮って)きた〜♪(こら)
  • 第二走者はまっす
  • ゴール後のしげあきがスタート前とは別人のよう・・・
  • 坂本コーチが喋ってるんだから食事の手は止めよう>しげあき
  • まっすに対しても「画的にはカッコいい」をアピールするこやまw
  • アイドルはそこ大事だよね☆
  • バテバテのまっすを見て不安がるこやま
  • ・・・・に萌えるしげあきのデレ顔。
  • ス「ジャニーズみたいだもん」
  • wwwwwwwww
  • まじでスタッフwメンバーより面白い事言ってちゃっかり笑いを取ってんじゃねーよ!(そこか)
  • 分かりやすくランナーズハイになってるまっす
  • でも見事1時間を切ってすごいね><*
  • 来週はこやてごの回かー。結局ゆうや合流する前に終わっちゃった;
  • でもアンカー☆だしね!楽しみ!