ブランチ

たたたたたタキシード?!(狼狽)
まじでビビった・・・そんな不意打ちがあると思ってなかった・・・!
ていうか内きゅん!全てに於いてオチ担当な内きゅんが愛おしすぎる><落ちてるチョコ拾ったとか・・・!wでも落ちてる物を拾って自分の物にするのは犯罪だよ内きゅん・・・w そして宮尾さんは・・・・ご愁傷さまです・・・。異国の地での失恋は相当堪えたでしょうがフランス語が通じてなくて何を理由にフられたか気付いてないのがせめてもの救いですね(そうか?) 今では番宣でネタにされるセリーヌも気の毒w

イケメン逆チョコ大作戦

設定を、学級委員長・テニス部の後輩・渋谷ギャル・教育実習生・幼馴染・購買のおばさんの中から各自チョイスするのですが、明らかに「購買のおばさん」がオチな件wそしてそれを引き当てる内きゅんw分かってるw もう実演の入り方がコントwww3児の母設定な購買のおばちゃんwもうほんとおかしいよーーーー!ウケるーーーー!照れてるのかわいーーーーー!!!
蘭さまは高校生設定全無視でプロポーズとか・・・!お、おなかいたい・・・!そんな素で俺なんか間違ってた?みたいな顔されても!w
そしてゆうやが引いたのは学級委員長。嫌な予感は当たってガチで妄想キッスシュチュエーション☆*1な手越さまwwwなぜかメガネ設定が必須な亀ちゃんwていうかゆうやの告白じゃなくね?日誌書く時間俺にくれとかいきなり言われてもわたしならポカーンだよきっと。

*1:ウィスパー