ヤマトナデシコ七変化 #4

  • 高島さんがVTR出演時とは比べ物にならないくらい生き生きとしたコメディタッチの演技をしててワロタw
  • ごめんなさい(*´;ェ;`*)
  • ひいいいい!!雪ちゃん今週もきゃわあああああ!!!
  • 蘭さまwいけめん設定はいずこへwww
  • あの盛大なコケ方・・・!w
  • 雪ちゃんの「う〜ん」がかわいい><
  • ちょw北極のシーンw
  • GOUSEI☆ですね!^^
  • 「気持ちは伝わる!」
  • ええええええええ?!?!w
  • 監督:雪ちゃん^^
  • 「カーーーーーーット!!!」
  • は、激しいですね^^
  • でもこの蘭さまと雪ちゃんのコミカルなやりとり萌える><
  • はてしなくキャワで癒される><
  • 武長が初めて花道家っぽいことを・・・!
  • 雪ちゃん・・・・蘭さまのシャツでも借りたの・・・?
  • 4人のギャルソンスタイルが美しすぎる件
  • でもスナコちゃんのお見合いスタイルはそれが正解かなあ・・・w
  • すごい数のSPだな>温水
  • 拷問部屋www
  • ああ・・・なんかTV誌とかで大体の流れは読めてるけどおもしろすぎるよその設定w
  • 「ああもう分かった!いっこあげるほら!」
  • あああああああああああ!かわいいいいいい!!!
  • なんかこのセリフの言い方とかちょう萌えた・・・!変に上ずってなくて上手いよね!(贔屓目?)
  • 知らぬ間に進展してる武長&乃依
  • そこも同時進行で放送せんかーーーーーーい!!!
  • 「あぁあああぁあ!」←やっぱいつも通りだね☆
  • でもそのキモカワイイ演技とか安心するけどね^^
  • イタズラ好きの手越さま生き生きしてるw
  • 「トキメキ全開ラブラブシュチュエーション!」
  • 爆www笑www
  • あははははっははははあははははh!!!!!!1
  • なんだこれひどいwww
  • ゆwwwwうwwwwやwwww
  • 何だその破壊力抜群の笑顔はw
  • あー!笑った笑った!
  • 指潰し機=結婚指輪w
  • アッサリプロポーズ快諾とかまじですか・・・!w
  • 温水さんの渾身のSMシーンはこれですか・・・!プロ・・・!
  • どえむ・・・!w
  • てか男3人少しは加勢してやれよ・・・
  • タケルですら微力ながら加勢してるのに・・・
  • 「ばかあ><」
  • かわいいなあもう!(←結局何でもいいひと)

来週は雪ちゃんの回ですか・・・!なんかまた輪をかけて超音波な気がするんですけど大丈夫かな・・(俺の心臓が持つのかという意味で)