5LDK

勝村さんとりょうさんゲストの回。コドブルメンバーもVTR出演ありましたー!
 
共演者(年下)にふざけすぎと注意されるベテラン2名・・・wリーダーもジャマってwwwちょっと凹んでる勝村さん&りょうさんが不憫ですが、突然酔っぱらったりょうさんに「下北沢あたりで踊れる場所ない?」と電話で尋ねられるのも相当めんどくさい気がするのでおあいこだよね☆
勝村さんもりょうさんもバラエティ慣れしてて・・・・というかトキオ兄さんの2人に対する扱いが完全にバラエティのノリで、終始笑いっぱなしで面白かったです。やっぱコドブルメンバーでも他の出演者ではこうはいかないよね。
でも勝村さんのこういう年中ふざけてることがゆうやのツボなんだろうなぁ。いつか2人が共演してるとこも見たい!あと勝村さん経由で唐沢さんとも仲良くなってくれればいい(どさくさ)