#13 東京マラソン駅伝(後半)

いやー、手越さま流石っす・・・!
 

  • ほんと予想外の活躍で良いタイムが出せたよね>しげます
  • こやまは長身だからコーチやカメラマンの影に隠れる事なく頭いっこ飛び出してるねー
  • 「いいんじゃないいいんじゃない」
  • またすげー上目線だなwww
  • 脚長い方が有利という事を増田にアピールするしげあきw
  • ぷんすか顔のまっすキャワ><
  • カメラマンもいい仕事してるよw
  • マラソン中もダジャレを強要するスタッフwww
  • 「君をどっかのかやばにやりたいよ」・・・。
  • ダジャレか・・・?
  • 差し入れの人形焼きいいなー!
  • 「パッサパサだよ」とか言わないの!笑
  • 商店街は走り辛そうだよね、本番は走らないとこだもんね
  • ようやく手越合流☆
  • 超余裕っぽい笑顔☆
  • ドラマ撮影の合間に走る10.5kmが余裕に思える事がすごいよ・・
  • こやまもキッチリ目標タイムに収めてる!えらーい!
  • ただもったいないのは辺りが暗くなってきてる事だけだよね
  • アフターこやまの輝きハンパないよw(なぜ笑う)
  • え?!ゆうや夜走ってんの?!
  • ダイエットって6時以降の食事制限だけじゃなかったんだね・・・
  • ほんとこの人の体力底なしか・・・
  • ゆうやには橋のダジャレは無し
  • そりゃそうだよね、自転車のカメラさんしか付いてこれてないもんw
  • この自転車のひとも相当脚が痛そうにしてるし
  • そして坂を越えたあたりから坂本コーチと並走するロケ車だけしか付いてきてない件w
  • 信号待ちが無かったら完全に置いてかれてるよねw
  • そして坂本コーチが持ってるカメラはちゃんと映ってるのかなw
  • ゴール地点のこやてご!!!
  • かわいいいいいいいいいい!!!!
  • タイムは3時間36分25秒!
  • 各メンバーのタイムはしげあき(61分26秒)まっす(55分35秒)こやま(51分25秒)ゆうや(47分59秒)
  • てかゆうやのタイムすげー!!!
  • なんか知事に勝ったみたいになってるけど知事はこれ一人で完走したタイムだからねw