ymndチームp@フレパ

ゆうや、やっぱりまた痩せたみたいだね。ちょおおお可愛かった!みんなお揃いのヤマナデジャージ着てちょおおおかわいい!この為に作ったのかな?「Y-7」でロゴが入ってるけどちょっと分かりづらいよね(禁句)

ウォールクラッシュ

  • ジャニーズはみんなCLEARまで跳んでるとプレッシャーを掛ける支配人
  • ・・・・あの・・ゆちますは・・・?w
  • おでこ出し内きゅんきゃわ☆
  • やっぱりピンクレンジャーなゆうや^^*
  • 女性メンバーが居るのにピンクが男って珍しいパターンなんじゃないの?
  • 清史郎くんにデレデレな大人衆w
  • 80点だって!結構高得点じゃない?
  • と思ったら内きゅん100点ってすごい!!!
  • クリアゾーンまでもうちょいだったよ!カッコいい!
  • 「支配人どえす〜><」←!!!
  • 亀ちゃんの失敗の仕方がなんかゆちの時を彷彿とさせる・・・w

アーケードゲーム

  • 清史郎くんのサポートするゆうやいけめん><
  • 「いけるいける!」って声掛けてあげてるお兄ちゃんな姿に萌える・・・!
  • ここで清史郎くん帰宅
  • 蘭さまの噴き矢www
  • 何が起こったのw
  • あの人本職バレエダンサーだよね?忍者とかじゃないよね?w
  • まじで宮尾さんサイコーだなwww
  • 「マチルダさーーーん、いきまーーーす!」
  • なんでガンダムwww
  • ゆうや自信満々にサッカー立候補・・・大丈夫かな・・
  • 亀ちゃんがサポーターやってくれたけどやっぱり本番に弱いゆうやw
  • 惜しかったねーーー!もうちょいだったのにーーー!
  • 亀ちゃんはバーガー担当
  • ゆうやのヘディングにキレがあるよねw
  • 制限時間ギリギリでクリア☆
  • やっぱリーダー魅せてくれるよねーーー!
  • 内きゅんかっこいいいいいいい!!!!
  • せっかくの内きゅんガッツポーズにスナコちゃんの頭がカブってるんですけど・・・!
  • ここで2枚の金貨獲得☆順調☆

フィジカルメール

  • このゲーム初めて見たー。
  • ほんとバタバタしたけど難なくクリア
  • 亀ちゃんの動きが俊敏で良かったよね、ゆうやもミスしなかったしw←

ストッパーキューブリッジ

  • 確定してるのは、最後やってくださいよ
  • そんな笑顔でプレッシャー掛けられても・・・!
  • 含み笑いで見つめ合う亀てごがキャワだからいいけど><
  • あの「キャプテン!」って言ってる姿が「やっぱイッテQの看板なわけですから」とダブるw
  • ミスした後の蘭さまのリアクションw
  • 「すいませんでした・・・!」
  • 重いなw
  • 二順目でアンカーを内きゅんに譲る亀ちゃw
  • 内てごがおてて握ってるのかわいいよおおお!
  • 前半までいい感じだったけど肝心なとこでミスるゆうや・・
  • アンカーの内きゅんミスしたのちょっとゆうやのせいだよねw
  • 人に「大丈夫大丈夫!」とか言ってる場合じゃないよねw
  • 三順目は大きなミスもなく順調なymndチーム
  • 惜しいいいいいい><
  • あと1マスだよ!悔しいいいいい><
  • そしてコソコソ話する亀てごに萌えた・・・!

エアホッケー

  • 最終兵器・宮尾
  • 「いきまーーーす」wwwwww
  • 「マチルダさーーーん!」wwwwww
  • なんでガンダムwww
  • ほんと色んな意味で最終兵器だよ>蘭さま
  • そしてここでも活躍できないゆうや・・・w
  • でも身を寄せ合う亀てご&内てごはとっても可愛かったからもうそれで満足☆(結局)

ダーツ

  • 自信満々のゆうやはやっぱり的外w
  • タワシくらいかなと思ってたのにw更に下回ってきたw
  • なんかもう予想通りすぎるwww
  • 身体能力も運動神経も申し分ないのになんでこう勝負弱いかな?ほんと不思議・・・
  • でも自分の希望商品はちゃっかり手に入れる手越さまw
  • ああもう!手越さまが手越さますぎてもう!><
  • 内くん・・・漢・・・!ほんとありがとうございます!
  • ダーツした後もコソコソ話する内てご・・・!かわゆ><

あー、面白かった!ゲーム内容云々よりもメンバーのわちゃわちゃがいいんだよね!萌えたわー。是非再来園してほしい!にゅすでも来たらいいのにー!しげあきとかいい仕事しそうだよ!(色んな意味で)