コード・ブルー #4

ひーーーーん><
まじでこのドラマには毎週号泣させられてるんだけどまた今週も泣いてしまった。
「アンタみたいな親なら要らない、子供は生み落とされたら一人でも生きていくんだ」って重いセリフだなー。自分の子供にこんな台詞言って欲しくないし言わせたくないって思ったらブワーって涙出てきてそっからノンストップだからね。ぐずぐず言いながら見たから。
女子チームも仲良くなって、リーダーはまた一層男前になって、比嘉ちゃんは相変わらずかわいくて、比嘉ちゃんの制服萌えもあって、ギャル妊婦は改心して、藤川はオジサンチームとお茶を啜る仲になって、1stシーズンでボケてたハズのばあちゃんはなぜかすごくしっかりしたご老人になってて(禁句)、すごく見どころイパーイで面白いよ!