亮ちゃ映画初主演!!!!

NEWS、関ジャニ∞錦戸亮(25)が今夏公開の「ちょんまげぷりん」(中村義洋監督)で、映画初出演で初主演を飾ることになった。180年前の江戸から現代にタイムスリップした侍が人気パティシエになるという奇想天外な物語で、錦戸はちょんまげの主人公・木島安兵衛を演じる。昨年12月から専門学校で猛特訓してきたというお菓子作りの腕前を披露する。

まずは映画初主演おめーーーーーーー!!!
亮ちゃ、忙しいのに専門学校なんか通ってたんだ・・・。えらいね!頑張ってね!
ていうか江戸→現代にタイムスリップした侍かぁー。仁の逆バージョンみたいな事だよね。コメディ映画なんだよね?たのしみーーー!