#11 走魂世界陸上2010

お金掛ける場所間違ってないよ!面白いよ!
 

  • 電光掲示板にデカデカと表示される「走魂世界陸上2010」の文字にテンション上がるこやてご
  • ひとり予算の心配をするしげあきw
  • しげあきは予算より自分の心配をした方がいいとおもうの・・・
  • 走魂世界陸上2010にNEWSがキターーーーー!
  • 久し振りにありがとうございます^^
  • 男子21m走www
  • ていうか“あくまで番組が勝手に作った競技です。「やったことある!」という方も温かく見守ってください。”って書いてあるwww
  • ス「100mじゃ世界記録出せないでしょ」
  • 突然キレ気味に企画を押し付けるスタッフw
  • 「みんなジャニーズですよ」←どんな理由だw
  • 手越以外はライバルとして視野に入ってない増田さん
  • まっすが2.87秒のWRを出して見事1位☆
  • しげあき・・・><
  • やっぱ短距離では他を寄せ付けないまっす!カッコいい!
  • 解説席がホントにちゃんとしてる人達でなんか申し訳なくなる・・w
  • アナウンスがカタコトすぎるwww
  • 金メダルにもちゃんと予算割いてくれてる・・・!
  • 走魂だしどうせ手作りなんじゃ・・とか疑ってごめん!w
  • 次はビリにならない!と豪語するしげあき
  • 「次は1位になる!」と言わないあたりがしげあきですよねw
  • 次の競技は「男子四段跳び」
  • 世界記録出せない〜のくだりが引っかかる手越さま
  • 「ホップ ステップ ステップ ジャンプか!」
  • まっす・・・・・・躓き方までかわいい><(盲目)
  • こやまが意外とできる子!けっこう跳んでるよー!
  • 「今ちょっとプレッシャーかけられましたね、まっすーにちょっと励まされたんだけど
  • え、なにそれ聞いてないんだけど!なんで映ってないの!><
  • し、しげあき・・・><
  • あの倒れ方とか・・・!マンガみたいだった・・・!
  • 「銅メダル確定してるんで〜」
  • ちょ、無神経すぎるw
  • 跳 ん だ !!!
  • 流石は孤高のアイドル・・・
  • 金メダル越しにニッコリ笑顔!かわいいよーーー!
  • 次の競技は「男子110mワンハードル」
  • 毎度毎度ここのスタッフとの「世界記録出せないでしょ」のやりとりすき!
  • ハッキリ「無理です」とは言わない手越さま・・・かっこいいです
  • やっぱりぶっちぎりのまっすと画面に見切れるしげあき><
  • 「(表彰台)4位まで作っとけよ」←ほんとだよ
  • 最終競技は「421.95m」
  • スタート直後にサングラスを外して丁寧にポッケに仕舞う増田プロ☆
  • やっぱり長距離だとゆうやが有利なんだね
  • 給水所www必要性はあるのかw
  • まっす・・・!(爆)
  • 「オレの水取ったーーー!」←キャワなんだが・・!
  • スポンジもしげあきの分を横取りする増w
  • 解説席が真面目に増田を非難w
  • サングラス、カッシャーン言ってるけど壊れた?w
  • キッチリゆうやが1位でゴール☆
  • 月桂冠まで・・・w本格的だなぁ。
  • 結局メダルはテゴマスが仲良く2つずつ独占^^
  • なぜかEDでメダルを真ん中で持つテゴマス・・かわいい><
  • しげあきとこやまにもメダル掛けてあげて、最後はしげあきのウインクで〆

いやーこれ面白かった!しげあきが一人で残念な役回りだったけどバラエティ的にはオイシイよね!(と言って励ましてみる)