さくらガール初OA

なんか「NEWS」のタグを使うってだけで久し振りすぎて涙出そうなんだけど・・!
ってことで昨日のこやまラジオで初めて聞いた「さくらガール」の印象。
 
 
 
 







うーん。曲自体は爽やかで可愛いしすごく良いと思うんですけど歌詞が・・・;ABOほどインパクトは無いし、可愛さで言ったらチェリッシュに負けてるんですよね。タイトルから勝手にアップテンポの応援ソングっぽいのかと思い込んでたのが悪いんですけど、この感じだとサマタイのラップみたいにわちゃわちゃしてる場所が無さそうなのが残念。まあフルで聴いてPV観てみたりすればまた印象は変わると思うのでのんびり待ち増☆ あと、リーダーも言ってたけど今年はにゅすのダンス強化をお願いしたいのでテレビ露出する際はかわいい振りをお願いします^^ほんとはもっと激しくダンスするにゅすを見たいけどね。で?コンサはいつ?^^