ヤマトナデシコ七変化 #6

はー!キュンキュンしまくりの1時間でした!雪ちゃんやっぱかわいーよーーーー!

  • 三角関係じゃなかったのは正直良かった・・
  • だって勝てる気がしないもん^^←
  • 雪ちゃんと恭平の子供のケンカにマジギレ武長投入で一気に険悪ムード><
  • こんな時も蘭さまがほっこり和ませてくれるなー、いい役!
  • 乱闘(今「らんとう」で変換したら「蘭島」って出てきた!行きたい!)シーンの雪ちゃんぶさry
  • 「顔をぶったね!親にもぶたれた事無いのに!」
  • wwwwwwwwwwwwwww
  • どこまでもガンダムwww
  • ママのプライベートジェットにいつの間にか乗り込んでるタケルw
  • そこに送り届けた武長w
  • どんな魔法使ったんだwww
  • 給食にビビンバ?!何そのグローバルな給食!!!
  • 蘭さまの顔に絆創膏wそんな怪我してないでしょw
  • 蘭さまに続き雪ちゃんまで家出・・・。
  • 何泊でもさせてあげるからウチにおいで^^
  • 田舎に泊まろうのノリで来て一宿一飯の恩義で添い寝してくれればいいよ^^←
  • 回想シーンの雪ちゃん!!!!
  • 前髪アップ&水玉モモンガ・・・!
  • かわいいいいいいいいいい!
  • モモンガ!モモンガ!!!ビバ・モモンガ!!!(誰)
  • ちょ、蘭さまそれ逆効果w
  • 武長もそれ間違っちゃってるからw
  • 雪ちゃんそれ違った趣向の変態を引き寄せちゃうから!(俺みたいな☆)(・・・)
  • ちょうガニマタだしwww
  • ひどい役立たずだな3人とも^^
  • 蘭さまホテルのベットがお似合いで・・・!
  • おお・・・!やっと雪ちゃんが迷宮入りに・・・!
  • ひーん!雪ちゃんフられてなかったんだね!よかた!!!
  • え・・・?なにそのチョコ・・・重箱?w
  • おお!これが水族館のシーンか!
  • 雪ちゃんの表情かわいー><同じくらいの身長もかわゆー><
  • だっこすらかわいい・・・!ああ!だっこ!(注:病気です)
  • 土下座かよ。
  • ていうか雪ちゃんの衣装が全部ツボ!あれプラベでも着ればいいよ!
  • おおおお!どさくさに紛れて乃依ちゃんもだっこ!
  • いやもうギリギリで支えてるのとかちょうかわゆいよ><
  • オデコではなくつむじに氷嚢・・・w
  • 若だんなバージョン雪ちゃん!
  • 蘭さまご帰宅・・・w温泉行ってないのに土産w
  • あ、武長まで頭突き食らったw
  • これで食らってないの雪ちゃんだけだな(ニヤリ)
  • なぜか他人宅の風呂場で何の疑問も持たず下働きするスナコw
  • 居場所をどうやって知ったのかそこに乱入する3人w
  • 内きゅんいい身体してるよねー、ジムとか行ってんのかな?
  • ヒイ!内きゅんに抱きつくゆうや!!!!!
  • ら、蘭さまの、ち、ちくbがピンク!(変態か)
  • ゆ、ゆうやのMUNAGE!!!(へんry)
  • お父様はずっとそこで見てたの?w
  • だから乃依&武長だけなんでいつも水面下で物語がすすんでるの・・・
  • 次週は同窓会って事はまた北海道ロケやったの?