#14 日本列島走魂の旅

もうあからさまにパクりだし分かりやすく仕込みなんだけどスタッフがあほすぎて面白い・・・。タレントを凌駕する勢いで笑いを取ってくるスタッフがもうあほ。あの覇気のないタイトルコールも、うろ覚えのテーマソングをぼんやり歌う声も、あのヤル気あるのかないのか微妙なダーツも、全てがあほすぎて愛おしい。
 

  • スタッフが歌うテーマソングのクオリティwww
  • あれでイントロクイズしたら誰も正解できないレベルのクオリティw
  • ス「日本列島走魂の旅〜」
  • モノマネのクオリティも底辺ですね☆
  • 「ダーツの旅意識ってことですか?」「そうです」www
  • ちょ、ダーツしてねえw
  • 北海道や九州にまで刺さってるし>ダーツ
  • 割と本家ダーツの旅を意識して地道に探し始めるこやます
  • 「NEWSというグループの人達ですけども」
  • JCに騒がれて嬉しそうなこやますw
  • 通学路でアイドルに遭遇したらそりゃ一瞬「は?」ってなるよねw
  • 末ズコンビは牧場見学
  • 牛相手に「コンニチハ☆」って言ってるのゆうやだよね!かわいいいいい><
  • てか水牛はビビって触れなかったのに乳牛は平気なんだね
  • 搾乳テーマソング2010「NEWSニッポン」wwww
  • 「うわー見て!だいこんっ☆」
  • ちょ、言い方・・・!
  • なんだこの殺人的に可愛い感じは・・・!><
  • 41才のオヤジに小学校の時のタイム聞いて参考になるのか・・・
  • 小学生時代のタイムが自称5秒8な松澤さん
  • 松ちゃん≒椎茸
  • 恋人募集中なんだねw
  • 町役場の職員がアッサリ個人情報を開示www
  • しげあきの「会えないかもしれないけどね」のくだりがわざとらしい・・・
  • 畳屋でまったりするこやますw
  • ジャニースの知識がマッチ止まりな小野田さんとユルいトークを繰り広げてる場合か
  • 役場から駅にたどり着くまでに体力が底をつくしげあきw
  • 前を走ってるしゃかりきボーイと同い年とか到底思えません
  • 話し掛ける時しげあきを前に出そうとするゆうやキャワ><
  • 自分たちが持ってたフィリップに載ってた記録出した子だと分かって素で驚く末ズかわいい!
  • ゆうや目でっか!
  • こやますはのんびり商店街でファッションショーwww
  • いや、ますだが可愛いからいいけど。←
  • 末ズはマナユちゃんの実家で夕食までご馳走に・・・w
  • いや、ぎゅうぎゅうに座るしげてごが可愛いからいいけど。←
  • お袋の味に涙目の手越さまwww
  • いよいよレース
  • 結構ギャラリー居るよね
  • 町長まで引っ張り出してきてwww
  • 松ちゃんさんヤル気だよw
  • でもあの走り方・・・wwww
  • そりゃそうだよね・・・
  • でも最大のオチはこの後でした・・・。
  • 「うっそ☆」
  • wwwwwwwwwwwwwwwww
  • ゆうやのコケ方が雪ちゃんな件
  • 「騙されたの?!」
  • この言い方とかまんま雪ちゃん><
  • 罰ゲームは校庭10週w地味w
  • どうせ予算と時間と放送地域的に関東地方にしかダーツの的にはならないだろうけど「次はあなたの町に行くかもしれません」とか言われるとドキドキしちゃうよー><
  • 今から短距離鍛えた方がいいかな?みたいな気になっちゃうよーーー!