イロモネア

インパルスも内村さんも亀ちゃんも居るからそんなにアウェーでもなく、ちゃんと喋って絡んでくれて楽しかった!しまいには常連客扱いしていただいて・・・ほんとに常連客になっちゃいなYO!!!
 

  • 新企画「パーツモネア」にヤマナデチーム出演。
  • でもおかげでいっぱい喋ってくれて良かった!
  • ていうかゆうや頭デカry
  • 髪型のせい?
  • やっぱりおなか推しなゆうやw
  • 「ガリガリな方が得意じゃなくて・・・」のくだりで内村さんが「へえ〜」って言ってる!
  • そうだよね意外だよねwあんなに美女に選ばれて喜ばれてる人だもんねw
  • 衣装だけならクワバタさんが好みな亀てご
  • 分かりやすく清純派だね^^
  • まずは唇対決・・・・これ思うけど企画がアレでもMCの腕が良いから面白いんだよねw
  • まさかのガイコツをセレクトするあたりが流石ゆうやw
  • 鎖骨だったらウチのゆうやも負けてないよ!
  • と思った手越担がかなり居ると思う^^
  • 色々とマニアックなコメントをする亀ちゃw
  • 審査員席が鎖骨談議で盛り上がってる横で頬を膨らませてるゆうやキャワ☆
  • 6人の脚が出てきた時の小窓に映るゆうやの目!!!
  • 獲物を狙うハンターの目つきだったよ!
  • コメントする時の表情も真剣だよねwww
  • しかも普段走ってる事言い当てたーーー!
  • エロ王子とヘルメットおじさんの絡みktkr!
  • 遂に他局でもエロが浸透www
  • 常連客ゆうやwww
  • 堤下さんと南原さんに面白くイジってもらえて良かったね^^
  • そしてやっぱりコメントがマニアックすぎる亀ちゃ・・・

まとめると、ゆうやの好みは清純派な装いで筋肉質のポッチャリ系で唇はガイコツ系の女の子って事だね☆難しいわ!!!