イッテQ

てご担的に色々とオイシイ回だったような。
スティックボムは別番組で見た事があるんですけど組み立ててからストッパーを外す間、あまり時間を開けすぎると木製のスティックに歪みのクセが着いてしまって反発しなくなっちゃうんだよね(日本は湿度も高いから尚更)
でもゆうやのズッコケ方がすげー可愛かったなあ^^
 
プロジェクションマッピングも見た事あるんだけど、演出の一部にゆうやを使うなら事前にリハとかやろうぜ・・・!ただあたふたしてるだけだったよねwww箱からハチ出てくるような演出ならそもそも適任は出川さんだろうw
いやでもあたふたするゆうや可愛かったなあ^^
 
あと、イッテQの公式HPの「放送内容」にゆうやの写真が普通にアップされていて驚きました。いつも(たとえゆうやの単独ロケでも)絶対に写真載せないのにー。