お手紙 #6

久し振りにお手紙関係のダイアリ☆

100均で買ったレースのシールを試しに使ってみました。でもコレ光沢がありすぎてイマイチ・・・。でも本物のレース使うと凹凸がありすぎて手紙向きじゃないんだよねえ。ちょっと試行錯誤してみます;
 
こちらはシルエットアリスのシールを使ったシンプルな便箋。mtのslimシリーズのマステは使い勝手が良くて沢山持っていますけどもっと明るい色も欲しいなあ。割と渋めの色しか売ってないんだよねこのシリーズ。ピンクとかオレンジとか、需要はあると思うんだけど。
 
これは便箋ではないですがマステで貼り絵を作ってみましたー^^* すごい時間掛かった割に雑な仕上がり・・。でも子供には好評だったのでまた作りたいなあ。