TURN OFF THE LIGHT

Turn Off The Light (DVD付)

Turn Off The Light (DVD付)

ブイさんの新曲は発売日までオアズケになりそうなので先にこっちを開封
まず楽しみにしてた特典DVDを早速チェックしてみましたー☆
 
 
 
通常のPVとダンスver.の2パターン収録。まさに圧巻のダンスパフォーマンス!ほんと、ダンス好きには是非オススメしたいPVになってます。これは並みのアーティストならとても踊りながらフルコーラス歌えるようなダンスでは無いんですが、そこは大知!並みじゃないです!ライブでも勿論ダンスと歌の両方で魅せてくれましたー!
カップリングですが、ライブでも披露してくれた「別れのベル」と「After The Rain」。どっちも大知の声に合っててすごく良い曲で、しかも聴いてるとライブの思い出が蘇ってくるんだよーーー!めっちゃ楽しかったよーーーー!
ちなみに早速母親が借りて行くそうなので今のうちに沢山聞いておこう・・・。早くブイさんの新曲も届かないかなー><