華和家 #6 #7

物語の展開云々よりも、正ちゃんを取り巻く展開が微妙な感じになってきましたね・・・。桜子ちゃんはもっと早く目を覚ましておくべきだったんだよ・・!そうすれば正ちゃんの評価がこんな地を這う必要もなかったんだよ!華和家の女に関わるのを早々に止めてカメラの道に行ってたかもしれないし(でもそうなるとしげあきの出番が・・・)
それにしても母親の遺影に向かって「男に捨てられるかも・・」って泣きつく娘もどうなんだろうな・・・、静かに眠ってられないよね、パパともあんな状態なのにw それにしても正ちゃんのどこに運命の相手と決めつけられるだけの要素があったんだろう?正ちゃんと付き合い始めてから父親とは険悪になるわ、母親は死ぬわで苦い出来事増えてね?所謂、サゲ●ンじゃね?←
竹美ちゃんも竹美ちゃんで、「アタシが手出さなくてもあの男、女グセ悪いよ?」じゃねーーーーー!お前からは言われたくないんじゃーーーーー!!元ダンナと復縁できなかった八つ当たりかーーーーーー!!!
その元夫もなんかハッキリしないし・・。こっちに子供出来たから前の子とは会えないってどんな持論だ・・・あほか・・・。自分で責任持てないような子作りするようならパイプカットしとけーーーー!下半身爆発してしまえーーーー!!!!
 
 
 
ゼエハア・・・・・
 
 
 
うう・・・なんて疲れるドラマなの・・・。なんか色んな方向にイライラする>< でもこうやって感情移入してイライラしてるって事は、散々言いつつもハマってる証拠なのかな?もうここまで来たので最終回まで観ようとは思っていますが、とにかく正ちゃんには(もしこのまま桜子と結婚する運びになるなら)最終回までに一度は桜子に土下座して以後の忠誠を誓って欲しいと思います^^