イッテQ 2時間SP

はああああああああああああ!ちょおおおおおおお可愛かったあああああ!
先週がお休みだったから2週間ぶりに見るゆうやで、しかもここんとこV6とか大知とかばっか見てたせいで完全に免疫落ちてた・・・!久し振りにじっくり見るゆうや可愛かった・・・!てんし!
ほんと、イッテQはこういう感動の裏舞台でフザけるの好きよね・・・w
内村さんが、24時間テレビアンパンマンミュージアムっていうスタンスなのがまずアレな気がしますけど、スタッフサイドもチャリTの出し方で大いにフザけてるのでおあいこだよね・・・。キリマンジャロ登頂のついでにカレンダープロジェクトをブッキングするわ、祈祷師がチャン・カワイだわ、感動の場面が続く24時間テレビの最中にチャンVS武井のガチレース(鈍足同志w)に爆笑するわで、ほんとイッテQ大好き^^と改めて感じました。舞台裏だからこそできるユルさ。後だしでOAするからこそ許される悪ノリ。
24時間テレビ出演中は、それまでのやりとりは一切忘れて爽やかに整列するイッテQメンバー。なんなら涙まで流して感動しています。え?同一人物?と一瞬ツッコミたくなりましたが、小窓でウルウルするゆうやを見たらそうも言えません・・・!きゃわゆい!キャプって待ち受けにしたいからアップで撮って!(登山の方を見ないか)
あと、あの目覚まし時計が欲しいんですけどテゴマスコンのグッズで販売してくれないかな・・・!名前は言ってくれなくていい!「はばぐっで〜い☆」って言ってるだけでいいから!!!1万でも買うから・・!!!(そして1個はイモトに送ってあげたいとおもいますwww)