イッテQ

祭りの予告ktkr!!!
しかもあのスプラッシュ祭りだぜわーい!!(●´∀`)ノ+.☆。*゜+
6月5日って事はもうすぐじゃん!1ヶ月くらい予告で引っ張ったりするいつものパターンどうした?!とにかく嬉しいよーーー!やったーーーー!!!
しかもイッテQにまっすが(静止画で)出演・・!静止画でも嬉しい><しかも名前も出してくれて!いつもNEWSの楽曲しか使わなかったイッテQがついにテゴマスのプロモーションにまで力を貸してくれるなんて・・!JEのプロモーション能力には一抹の不安があるし、人気番組で大いに宣伝してもらってこれでDVDの売上もUP!間違いなしだねっ☆
そしてゆうやはスタジオで辛口コメントを浴びせるだけじゃ足りなくなって、遂に実況席で宮川さんをイジりだしたんだねwwwそのパターン面白いから今後も何かのPRを兼ねてやればいいよ^^祭りロケは結構頻繁にやってるから、その都度何かのPRを兼ねるとなると月イチくらいで活動しなきゃいけないわけだけど、そこらへんは何とかして^^^^^^
 
追記:宮川さんと2人でスーパーに入ってサッカーのユニフォーム買ったってなにそれかわいい・・・。やっぱり宮川さんともサッカーやってたんだね。とにかく無事に帰国したみたいで何よりです。おかえりなさい!