ヒルナンデス

ようやく全部見ました。
ていうか、ゆうやが出るって聞いてた?
正確にはVTR出演だけど、出演は出演でしょ?!
ちゃんとお知らせしてくれないと!!!
ていうかそれ以前にヨコヒナがレギュラー出演してる事も知らなかったんだけどw
なんかでも可愛かったなー、思いっ切り先輩ヅラしていきってるヨコヒナの隣でニコニコしながら立ってるまっす・・・俺の癒しだ・・・。でもどんなマスコレで出てくんのかと思ったら意外とフツーだったよね。やっぱお昼時に見てる主婦層のウケを狙ったのかな(嫌な言い方だなオイ)まだ重要な事に触れてないのですがこれ以上書くと自重できそうにないんだよね・・・。だって脳内は既にあの男らしいパンチラ映像がエンドレスリフレインなんだぜ(もう自分で充分にドン引きしておいたので皆さんは引かなくて大丈夫です)
とにかく!また増田を呼んでやってください!