ぐるナイ@こやしげ

ああ、バラエティこそ彼らのホームだなあ。
「コヤシゲで公民館ツアー」とか「コヤシゲでテゴマスパロディーCD制作」とか「コヤシゲで舞台」とか、今まで各方面で色々な事言ってきた二人でしたが、この度ようやく全国区のバラエティーにこやしげセットで出演できたという事に喜びを感じました。こやますもこやてごも勿論大好きだし不満があったわけではないのですが、ようやく待ちに待ったこやしげで!!!!バラエティー番組出演ですよ><!嬉しくないわけないよね><!矢部っちじゃないけど、こやしげにはここから大きく羽ばたいて行って欲しいです^^*
ていうかしげあきイケメンだった・・・!いやいつもイケメンだけど、イケメンなのに思いっ切り顔のソース付けてハンバーガー喰らったり親子丼の食べ方が男気溢れる感じだったり、そういう所がイイよね。細かい感想とか抜きでただ「ウマい!」って言ってるだけのコメントだけど、その食べっぷりを見れば充分伝わったし。
可哀相なのはこやまだよねwww相方に好みも弱点も全部バラされてwww
彼女呼ばわりされたのはしげあき的には不本意でしたでしょうけど(彼女じゃなくて彼氏だろうが的な意味で)、もうほんと痛いトコ突かれて小声で否定するしかないこやまとかちょっと可哀相だったもw でもそれで良かったと思うけどね。
ほんと、いいコンビだよねー。テゴマスとも剛健ともキンキとも、他のどんなコンビとも全く別の意味で、本当にいいコンビ。また是非呼んでやってください。あの英語を翻訳するコーナーとか、ちょういい仕事すると思うよ(主にこやまが)