テゴマスのあいDVD 感想

今まで溜めに溜めてた「かわいい〜!」を大放出してます・・!本気でかわいい!これを待ってた!テゴマスさいこー!だいすきー><!
一応全部見たんですけど、(まだネタばれ避けてる人も居るかもだし)全体的な感想はあと100回くらい見てから語るとして、とりあえず「上達した!」と噂のMC感想です。
 
 
 

  • ゾウさんのくだり、いつかウマでも見た光景だなw
  • ゆうやの「なんでゾウさんにしたんですか?」が聞こえなくてまっすが「ん?・ω・」っていうんだけど、その声が殺人的にかわいい・・・。
  • ナイスセンスっていうよりただのオヤジギャグだよね・・。
  • それを「可愛い!」って思わせるのが増田マジック☆*.゚
  • 相変わらず手越の絵を酷評の増田さんw
  • でも最近免疫出てきてアレが普通に可愛く見えてくるんだよね(病気?)
  • 点滅の効果音を「トゥクトゥクトゥク」って表現する人初めて見た・・
  • すべらない話をMC用に200個用意した増田さん
  • でも引き出すまでに20分掛かる増田さん(使えねーw)
  • 急に思い出したネタがしげあきの残念ネタw大好きだなほんとw
  • でもモノマネ似てないよwそんな低音ボイスのしげ見た事無いわw
  • でもゆうやのモノマネもひどいwww
  • そんな「くちぢゅけを〜」安売りしあいからね!しげあきは!(そこか)
  • そして一通りコヤシゲをイジるテゴマスw
  • 間接的に助けられてるなー。
  • NEWSの話題は嬉しいけど内容が寂しすぎる・・・><
  • さくらガールの露出以降、6人揃ってる事も無いんだね・・・。
  • そして今後も秋まで揃う事は無いんだろうね・・・。
  • 個人的にメールをやり取りするPますに「ラブラブだね」ってどういう事?w
  • 普通に「仲良しだね」とか言えないの?w
  • テゴマスコン終了後にメールをくれたこやま(しげあきは?)
  • まっすのお友達すげー良いひと><
  • 増田がカラオケで持ち歌をどう歌ってるか気になる手越
  • ていうかまっす下ハモ一人で歌ってんの?!?!
  • 思わずゆうやと声を揃えたわ!「下ハモ?!
  • 別に歌えるんだし主メロ歌えばいいじゃん!もしくはその場にゆうや引っ張ってくればいいじゃん!
  • そりゃお友達もそんな反応だわwww
  • NEWSの曲は一人じゃ歌えないって確かしげあきも言ってたよね
  • 下のボヤボヤしたのwww
  • 誰だ!まっすの下ハモを「ボヤボヤしたの」とか言ってるのは!(本人です)
  • 「下のボヤボヤしたのが居なくて逆にスッキリ聴こえて良い」なんて事はテゴマスに於いて今後も絶対に無いと言い切れるので末長く2人で歌い続けてください^^
  • そんな下のボヤボヤしたパートをカラオケでは自ら担当するゆうや
  • 俺がまっすーになる」発言にちょっとモエた・・・!
  • なんか今回のMCちょっと増田さんを持ち上げるよね>ゆうや
  • まんまと乗せられる増田が可愛いから良いんだけど^^
  • ギャー!ゆうやがキンキ歌った!ちょっと踊った!なんでその選曲!ラブ!
  • 最近の流行曲=HSJのデビュー曲w
  • なんか相槌とかもいい加減じゃないよね>ゆうや
  • ちょっと前まで「なるほどなるほど」だったのにw
  • 夕焼けの歌の映像とかも見たけど、ホント、あの時に比べて歌も格段に良くなってるよね。あの頃もそこ辺のズニアにしちゃ上手かったのかもしれないけど。ますてご有ってのテゴマスだもん。引き会わせてくれたおじいちゃんに改めて感謝。
  • 部活帰りに横浜アリーナでマイク持って歌うってすごいスケジュールだよねw
  • デビューにあたって増田に改名?w
  • まっすのローラーブレード武勇伝にも「カッコいいね!」発言
  • ラブラブすぎて眩しいわ><どんな反応して見守ればいいの><
  • まっすの「スベってる」発言にも「大丈夫!大丈夫!」って優しい><
  • そうだよね、テゴマスはスベってる状態で正常運転だもんね☆←
  • それ以上どうにかなる事ってないよね☆←
  • 小学生時代のまっすってやんちゃだったの?意外・・!
  • べあ子に蹴られて泣いてたんじゃないの?w
  • まっすの合唱の話って今回が初出し?ゆうやはどこでその話聴いたのかなー?一番大好きな話なんだね^^聞けて良かったね^^
  • 女の子がお父さんと一緒にお風呂に入らなくなった時期について興味がある手越さま
  • でも高3だった人は居ないと思うwww
  • 「やだー!パパに見られるのp(`ε´q)」
  • !!!!!!!!!!!!
  • か、かわいすぎるだろうおまえ・・・!
  • 「お前はもう一人で入れ(重低音)」
  • !!!!!!!!!!!!
  • 増田パパ萌え・・・!
  • 「それ良いねー!」「言お!」って・・・
  • 娘の育児方法について話し合う夫婦か・・!
  • 「Chu!Chu!Chu!」の言い方についての増田さんの拘り・・
  • いや、確かにかわいいけど増田さんから見たかった(ゆうやごめん)
  • このフリ、わたし全然踊れなかったんだよねw
  • でも絶対原因はまっすの振り指導なんだよねwwwあのスローテンポの練習より超速かったし(あいのうら見た人は分かるだろうけどオーラスの振り付けの時、まっす絶好調だったんだよねwお陰でダンスに身に入らなかったんだよ><)
  • ゆうやのサッカー解説うぜえwwwwwww
  • このスローテンポの時のまっすってどっから声出してるんだろうw

 
テゴマスのMCが面白くなるかどうかは増田さんのコンディションに結構左右されうと思うんですけど、前回に比べて確かに成長が垣間見えたのは嬉しかったです。ほんとに「愛」感じましたー。ただテキトーに「どうですか?」みたいに話を振ってたゆうやが、ちゃんとMCを回してる感じも、相槌を打つだけじゃなく新たに前の話題に関連付けた話題を出してみたりしてるし。絶望的にシーン・・・となったりする事もそんなには無くなったんじゃないかな?と思います(「全く無くなった」とはあえて言わないでおくw)
あー今年もやらないかなー><会いたいよー><
なんで事務所はあんなグットコンディションのテゴマスを放っておくのかね。