イッテQ

手越さまの番組内での存在感が日に日に濃くなっていくのを感じています。
そして昨夜のイッテQでも名言が生まれたよね・・・
 
呪われてんじゃないですか(*´▽`*)?
 
ちょ、おま・・・!
そんな天使の笑みでなんつー気色の悪い事を・・・!しかもダイアナも結婚式を挙げたっていうあんな由緒ある大聖堂を「呪われてる」扱いwww怖いモンなしかよw
ていうか天然発言なのか単に投げやりに回答しただけか判断できないよ!w
あー、だめだ、手越さまあいしてる・・・!
 

ライトのアートも酷かったよね。まあ予想通りだけど、ゆうやがマジで不本意そうにしてたのが逆にミステリーです。なんであの動きで自信持って「出来た☆」とか言えるの?わたしはもう始まって3秒くらいで「こりゃダメだな」って思ったんだけどwww