1日遅れのハッピーバースデー☆

GWの多忙を言い訳にして毎年申し訳ないけど、
本っ気で忘れてた(ごめん!)
 
いやでも、ね!ほんと!おめでと!(てきとーに祝うな)
こっちはエブリー放送されてるんだけど、後半は地方局に切り替わっちゃうからこやまのコーナーって全然見れないんだよね。たまに姿がチラついてるくらいで、完全に置物ってカンジで。でも、アンテナさんの感想を読む限りではちゃんとお仕事してるみたいで誇らしいです。わたしもいつか見たいなとは思うんですけど、今までの残念でてきとーキャラなこやまが大好きなんで、そういう姿見ちゃうと今後イジれなくなっちゃいそうなのが嫌だなあw韓国語や手話も勉強して、池上さんの本も読んだりして、ちょっと頭良くなろうとしてるみたいだし。でも、残念なこやまだって私は大好きなんだよー!全部無くなっちゃうのは寂しいよー!って事で、適度にバカな部分も残しつつ今後の活躍を期待しています^^(難しい注文)
勿論、全国区でこやまの活躍を見れるのが一番良いので・・というかこやまに限らずにゅうす全員の活躍を全国区で見れるのが一番良いんで!そこら辺を早いとこ上層部に掛け合って!直談判して!おねがい!><