デカワンコ ちょっとだけリターン

久々の13係全員集合ですげーテンション上がりましたー!!!

急に呼び戻された感を隠そうともしないあのユルさが愛おしい・・・。
ていうか、ゆうやですけど、染めた髪への言い訳として潜入調査を出してくるのは予想してましたけど、潜入先がまさかのアイドル設定www(ちなみに潜入先と思われるアイドルユニットの活動が未だに凍結状態で歌ったり踊ったりしてる様子が伺えないんですけどそろそろせっついてみてくれるかな^^>キリさん)
あと、どうでもいいけど、交通課からよく合コンに呼ばれる設定萌え・・・。本編ではヤル気が空回りしてる青二才刑事って感じだったのに、ここへきて一気にモテ設定とかなにそれ。聞いてないよ、いつの間にモテたりするようになったの、自慢気に「まあ(笑)」とか返事してんじゃないよ、生意気!かわいい!(結局それか)
でも、結局、壮大な予告を見せられただけっていうねw
まあ、あんな急じゃオリジナルストーリー作るのは無理があるだろうけどw
DSM→デカワンコスペシャルミッションって事でいよいよ(本物の)スペシャルなんですねー!!!しかも海外ロケ!!!!ちなみにキリさんはパリに行くよねもちろん^^(プレッシャー)
あー!たのしみーーーーーー!!!!!フランス語のセリフとかあるのかなー?絶対ぎこちなさそうwwwまだ放送日は未定だけど、パリへ行く事を発表しちゃうって事はある程度内容も決まってるんだろうしね。たのしみーーーーーーーー!!!!!