デカワンコSP!・・・・なのに1時間枠☆

なんか期待を裏切らない外しっぷりですよね 大方の予想を裏切って、まさかのスペシャルなのに1時間枠(そこ!地味とか言わない!)という・・・壮絶に外してきたよねw
でも4/30にまた見れるっていうのが嬉しいなー、結構気長に待つ気でいたんだけどすげー早かったw 16日の時点でまだ脚本書いてるって事は勿論撮影はまだ先になるんだよね?相当撮って出しというか・・・思い付きで帰って来させられてるのかなwこんな早く帰ってくるならDVD-BOXにこのSPまで収録して欲しかったー、どうせ1時間増えるだけなんだしw
でも一人早速金パツにしたひとが居るんだけど繋がりどうするんだろ?w戻すのかな。