大変よくできました!

司会から話を振られる前に自分から喋った・・・!
いや、なんかこんな風に言うとどんだけハードル低いんだって感じですけど、バラエティ慣れしてないにゅうすメンバーが、日頃ゲストに呼ばれた番組で本来の力を発揮できていない事を寂しく思っていたので、「ゲスト」ではなく「レギュラー」という立ち位置でちゃんと番組に参加しているという事に感動しました。
しげあきのバラエティーは本人もおたくも切望してたものだしね。早速今週はお休みという事ですけどw、長く続いて欲しいなーと思います^^*
 
 
「長く続いて欲しい」という気持ちは勿論本音ですけど、番組の内容はあんまり好きな感じじゃないかなー。レギュラー陣の存在感もイマイチだし。ていうか都会の小学生ってみんなあんな感じなの?田舎の方の小学生に比べるとすげーマセてるというか・・・まあ可愛くなry・・失礼。
なんか年齢のジェネレーションギャップは多少はあって当然ですけど、同じ小学生でも育った環境が違うと精神年齢のジェネレーションギャップも相当あるんだなーと感じました。ウチの子がすんごい子供に見えるよ。まあでも時代が違うわけじゃないし、いつかはあんな生意気で可愛くない時期も来るんだろうなーと切なくなりました。中2で彼氏は別にわたしくらいの年代でもありましたけど、実際娘が連れてきたらパパはきっと怒っちゃうだろうなwww
そういう可愛くない時期も含めて楽しみではありますけどね。