イッテQ

誰、あの一際チャラついてる若い男は・・・。
まじでビックリしたんだけど・・・耳までは確認できなかったけど、まさかピアスに再挑戦してないよね?あの可愛いお顔の横でドクロのピアスがギラついてたら流石に今後のヲタ活動にも何らかの悪影響*1が無いとも限らないので、もし開けているなら即刻その自慢の治癒能力で高速治癒してください。もしくは、ピアス自体はそんなに嫌いではないのでドクロ以外をセレクトするように事務所命令出して。
ヲタの願いとか好みは勿論、亮ちゃに「茶パツ変やで」と言われようが、まっすにパーマをバカにされようが、今まで誰に何を言われても我が道を往く!な手越さまがそれはそれで好きだったんだけど、ドクロのピアスを顔の横にチラつかせるのだけは断固として阻止したいんだよね・・・!こうなったら手越ママかおばあちゃんに止めてもらうかティニーかスカルに喋れるようになってもらって止めてもらうかしか!(落ち付け)
イッテQは3時間SPだったのに見せ場が無くて寂しかったなー。イモトがせっかくゆうやの名前出してくれたんだからワイプに抜こうぜ・・・。(でもスイカ割りの実演はしなくて安心したけどw)

*1:うちわや写真の買い控えとか・・・