リーダー、お誕生日おめ!

今、福岡に居るんだよね、そういえば。
以下はネガってるわけではないですが、超個人的な意見を含んでますので隠します。
 
 
 

わたしはソロコンは日程が合わなくて参戦を見送ってたんだけど、お誕生日コンってことでぴ様担から盛大に祝われた事でしょう。わたしも嬉しいです。これからまだまだソロ活動が続きますけど、世界のぴー様になるべく以後も一層のご活躍をお祈りしております。(にゅうすのユニ活動のペースだったら個人活動もたんまりできるよね^^←)
いやでも、ホントに、嫌味とか個人活動はもういいからユニ活動増やせや!とかいう本音があるわけではなくて(いやちょっとはあるけど・・・!)、なんとなくもう今年はユニ活動に関してちょっと諦めてるので、今は手放しでリーダーのソロ活動を応援できる心境です。
どのみちこっから3ヶ月は亮ちゃの連ドラがあるし、「Marching J」の活動もこれからどうなっていくのか分からないという状況で、残された半年でシングルかアルバムは勿論、ツアーなんて望めない気がしてるんだよねー(ちなみに前回の四季コンがツアーじゃなかったので、わたしはもうかれこれ2年4ヶ月はにゅうすに会ってないんですけど、3年超えを今から覚悟しとくべきだよね・・・。)
まあでも、あくまでもわたしの推測なので意外に年末にツアーやったりするかもだけど。それに、今のとこそういう風に思ってはいますけど、別にそこまでネガってるわけでもないです。なんかもう達観したというか・・・流れに身を任せてるというか。あいDVDも出るし、デカワンコDVD-BOXもあるし、大知のライブDVDも出るし、テゴマスは何かあるかもだし、何より「Marching J」で何かしらの活動あるだろうしね。大人しく見守ります。
とにかく、リーダー、お誕生日おめでとうございます。ツアー頑張ってね!!!