金八ファイナル

今まで持ってはいるけど活躍する機会の無かったブルーレイを初めて使ってみました。こんな機会でもなきゃわざわざあんな高価なモン使わないからw
まあでも正直、わたし金八って今まで全く観た事無かったし、再放送も観てこなかったから、しげますがどういう役なのか知らずに(というか役名すら知らずに)観ました。だから、しげますが出てきても、わたしにとっては「長谷川と長澤」ではなく「しげあきとますだ」だったんですよねw ていうか服装もますだっぽかったよね?髪は赤だし。
昔のまっすは割と見慣れてる感があるけど(にゅすにハマったばかりの頃にかなり遡ってチェックしてたw)、しげあき・・・。そういえばあんな感じだったけど、今よりヒョロくて弱そう(今も決して強くなったとは言えないがw) でも2人とも可愛いよ〜!あと藪も可愛いよ〜!昔の藪ってほんと可愛い><(今は?)
せっかくブルーレイ使ったのはいいけど、全編を再度見返したりしないだろうから登場部分だけ切ってDVDに落としても良かったかもw