6月のビターオレンジ

今まで完全に忘却の彼方だったしげあき舞台の事をふと思い出しました。
「6月のビターオレンジ」公式HP→
ていうか茂兄さんと共演なのね!今日知った!w
今んとこ発表されてる日程は東京・大阪だけだけど、「金閣寺」や「りんご」の時みたいに後から福岡が追加される事だってあると思うし!期待して待ちたいと思います^^*(ちなみに「りんご」の時みたいに福岡公演が全部平日みたいなオチはもうナシでお願いします・・・!)
茂兄さんって舞台のイメージないんだけど、プレゾン以外の舞台経験ってあるの?舞台経験だけで言うとしげあきの方が先輩とか?もしかしてTVプロモーションでは2人で出演とかもある?だとしたらすげー楽しみなんだけど!
最近のザニーズ舞台は地方ヲタにも優しいのでホントに待ってるからね><
Wしげで頑張ってね><!