テゴマスのあいDVD発売決定!

JEはもうあいDVDを忘れてるって思っててごめん!ただ単に仕事が遅いだけだったんだね!(失礼)

うたDVDと同様、中身の違いはブックレットだけなのかな?ドームパーティーDVDん時みたいに通常には隠しコンテンツがあったりするかも?色んな意味で情報をある程度得た上で予約したいんだけどなー。うたDVDの時もジャケ写見てから予約しなかった事を後悔したし、ドームDVDの時もアリス収録を知らなかったから後から購入したし・・・。JEはサプライズの方向性を色々間違ってるので、もうちょっと後で予約しよう・・・(とか言って忘れないようにしよう・・・)
でも、なにはともあれ、発売してくれるだけでも有難いです。お蔵入りだったら泣いちゃってたからね!(ちなみに2009年のドリボがDVD未発売な件については未だに嘆いているので救済よろしく^^)