デカワンコ 最終回

最終回まで、どんなシリアスな場面も遊び心たっぷりに見せてくれたデカワンコ。始まる前は単にゆうやが出るドラマとしか思ってなくて、始まってからは面白くてどんどんハマっていって、地震以降は癒しの時間になってました。たくさんの笑顔と元気と、それからヲタの貴重な糧である萌えを提供してくれてありがとう・・・!
でも最終回が慰安旅行って・・wwwいやデカワンコっぽくてすげー好きだけどw旅費ケチってバスツアーに参加っていうのも13係っぽくて愛おしいけどwでも旅行なのになぜスーツ・・・キリの私服とかちょおおおおう見たかったし・・!田村さんの私服とか正直どうでもいry
ああでも、キリのシーンだけで言うと盛りだくさんだったよね>< イチゴ食べてるシーンの13係も可愛かったし、オバチャンにビニール袋奪われて野菜詰めてもらってるとこも、得意気に短い足で(失礼)犯人引っかけてやるシーンも、半裸で指相撲してるとこも、ワンコに冷たくされて拗ねてるシーンも、「なんでケータイのGPS機能使わないんですか?」(それは13係みんなあほだからよ^^)なシーンも、えとせとらえとせとら・・・!可愛かったーーーーーーー!!!あ?もしかして紅一点ってキリさんの事?そうだった?最初からそういう設定だった?(落ち着いて)
最後の最後、13係出動のシーンを見た時「これはまさかスペシャルか続編のフラグ?」とか思ったけど、まさかの花粉症オチでwwwww期待したのにひどいwww
でも最終回の数字も頗る良好だったとの事ですので、まだまだ期待しています。頼んだよ>えらいひと
とりあえずDVD-BOXだけは予約しました^^

デカワンコ DVD-BOX(本編5 枚組+ 特典ディスク1 枚)

デカワンコ DVD-BOX(本編5 枚組+ 特典ディスク1 枚)

特典が沢山付いていますよーーーーーーにっ!
キャストの皆さま、スタッフの皆さま、そしてゆうや、
お疲れさま♪゚*。(b・∀・b)。*゚